リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #020 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。ここ数日、東京も雨つづき。これは今の季節に特有の「時雨(しぐれ)」だそうですね。降ったりやんだりが一日中。そして時雨は、かすかな冬の足音なんだそうです。え? まだこんなにあたたかいのに、と思っていても、ひと雨ごとに少しずつ寒くなってくるんですって…。まだ出番がない毛糸モノの洋服もそろそろなんでしょうか。おうちでもこの1週間くらいでにわかに冬じたくムードになるかも。風邪も引きやすい時期ですから、早めに考えておきたいですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#020のピックアップ賞・ノミネート賞をご紹介します。今回は3つのテーマの中でもダントツで「縁起物」の話題が盛り上がりましたね! まさにイエと暮らしのフォーチュン・サプリが満載。今、毎回のテーマにプラスしている「言い伝え&おまじない」というのを、これからは「縁起物」としてもいいかな、なんて思いました。そして「紙」テーマでも、古紙から紙芝居まで多彩なメッセージが楽しかった! 今回も日々に幸せを運んでくれる素敵なサプリをたくさん、みなさまどうもありがとうございました!