リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #020



ふぅ〜、熱いライチティーであったまりながら、みなさまこんにちは。ハザマです。思えば早いもので…みなさまにも思い出して下さっている方が多いと思いますが、この10月末で〈イエはてな〉も2周年♪ この2年間歩みをともにして下さった方々をはじめ、素晴らしいお仲間に恵まれて、3年目を迎えることが出来る。この幸せをかみしめずにはいられません! 今、みなさまと一緒に何か記念になることが出来ないかと考えているんですよ。11月1日の午前0時のカウントダウンパーティでもしたいくらい(^^)。みんなで素敵なハッピーバースデーを祝うことが出来たらいいな…。もうすぐプランをお伝えしたいと思いますから、ちょっと楽しみに待ってて下さいませねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#020のスタートです。今回もとっておきの幸せサプリが生まれそうな3つのテーマを考えてみましたよー。一つは「紙」。紙でできるコト、紙ならではのやさしい手触りが暮らしに活きるモノ、気軽に出来る素敵な手作りの品など、紙をめぐっていろいろなサプリを。そしてこれはまさにFORTUNEを呼ぶ「縁起物」。日本のものでも外国のものでも、そこにこめられた願いや由来とともに教えて下さるとうれしいです。もう一つのテーマ「ガーデン」は、さまざまなお庭づくり、菜園やバルコニーガーデニングで素敵なコト、お部屋の中につくる箱庭的なしつらいなどユニーク・ガーデンのお話も聞けると楽しいな。今回も小さくちょっとしたコトだけど幸せはいっぱい!なサプリが生まれますように。みなさまのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ