「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈ウォーキング&アウトドアグッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:iijimanさん、ご投稿ありがとうございました。




靴とカメラ
左は、ひなさんの、ミズノのテニスシューズとキヤノンのカメラ。スポーツ用品店で「ウォーキングに最適な靴をください」とお願いしたら、これを勧められました。特売で5000円くらい。なのに長時間歩いても膝が痛くならず、非常によいとのことです。カメラは小型軽量のIXY Digital L4。私の撮影をアシストする時にも使っています。右は、私のビジネスウォーキングとオリンパスのカメラ。やはり4000円くらいの靴ですが、膝も足腰も痛くならず、なかなか快適です。探せば安くて良い靴もあるものですね。カメラは、仕事で使うデジタル一眼レフE-3+12mm-60mm。撮影の腕が落ちないよう、お散歩の時にも持ち歩きます。重いですが、きちんと撮ればとても綺麗な絵が撮れます。お散歩には、歩きやすい靴とカメラ。私たちのウォーキング必須アイテムです。



スナップコメント

二つ並んだウォーキングシューズ、仲良し度も満点ですね〜♪
奥様のひなさんもスナップ撮影などお手伝いされているんですねw
iijimanさんにはご一家(朔ちゃんも!)揃ってご登場頂いていて、
みなさんにお礼を言わなくちゃ! いつもあったかい家族の風景をありがとう(^^)。
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。