ココ見テ!ダイジェスト・9月の「イエはてな」




秋の訪れを感じながら、気分もゆったりと語り合った9月。
この月はわけても“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で
お月見に秋彼岸、お部屋の秋じたくと豊かな季節を存分に味わい、いつにもまして日本に暮らす幸せをかみしめましたよね♪
みなさまからのテーマご提案による“イエコトミシュラン”では〈イエはてな〉が誇るべき素晴らしい暮らしのアイデアが盛りだくさん。“イエ・ルポ 2”には、ハートが1.5倍にふくらむものがたりの数々…。みなさまの愛しい日々と筆の力で、素敵な語らいを重ねて下さいました。
あらためまして、本当にありがとうございました!

心から感謝をこめて、9月のダイジェストをおとどけします。
〈マイスターツリー〉もご紹介していますので、ぜひ、秋の夜長に1カ月を振り返るひとときをお楽しみ下さいませw






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME