リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #019



みなさまこんにちは、ハザマです。早くも今日から10月に入りましたね。季節は秋本番。実り、芸術、読書、行楽、紅葉、衣替えしてお洒落の秋でもあり、私たち日本人にとってとても晴れやかで楽しみの多い季節です。10月は各地で秋祭りが盛んだったり、栗名月・十三夜も。この秋、何を一番のお楽しみにしようか、考えるだけで心躍りますよね! この季節はマチ歩きにも最高。私はまず10月はじめに神保町古本屋さんめぐりをして、久々に一日かけて思う存分好きな本を探して歩こうと思っています。ほかにもいろいろ計画しているのですが、みなさまももう秋の行事をお考えですか? 先日語り合った「我が家の秋」なども読みながら、素敵なシーズンを過ごしたいですねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#019のスタートです。今回も日々の幸せづくりを思い描く3つのテーマを考えてみました。一つは「袋」。袋とひと口に言ってもバッグの中の小袋からポチ袋、匂い袋、福袋といろいろですよね。寝袋や笑い袋もある(笑)。ぜひ発想をひろげて幸せの袋サプリを教えて下さい。そしてお次は「椅子」。デスクワークでもくつろぎタイムでも、椅子って人にとってとても大事なモノ。快適に過ごす椅子、あるいはリラックス出来るスタイル、お気に入りのデザインなど、こちらも自由にメッセージ下さいね。もう一つ、「リフレッシュタイム」は、日頃から心身のリフレッシュに最高!と大切にしておられるモノ、コト、何でもお聞きしたいです! 今回はどんな素敵なサプリが生まれるでしょうか、みなさまからのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ