ココ見テ!ダイジェスト・7月の「イエはてな」




梅雨が明けて、本格的なサマーシーズン到来!。
中元、暑中見舞い、土用の丑と、日本の夏行事もまじえつつ、この夏をどんな新鮮なイエコトで過ごそうかと、素晴らしいメッセージがいっぱい集まった7月の〈イエはてな〉。また新しい夏サプリがたくさん生まれましたね!
イエをめぐる幸運のサプリも、暮らしのアイデアもますます充実、“イエ・ルポ2”ではペットのものがたりテーマで盛り上がったり。7月も毎日、暮らしの中から豊かな語らいを展開して下さリ、みなさま本当にどうもありがとうございました。1カ月分の感謝をこめて、7月のダイジェストをおとどけします。今回より、〈モリ盛ツリー〉のご紹介にかえて、ピックアップ賞のすべてのタイトルを掲載させて頂きました。
よりすぐりのメッセージたちを、ぜひゆっくりお楽しみ下さいませ♪






暮らしにサプライズアイデア!を考えていわし投稿頂き、★★★を付けていくコーナー。
毎回3本のピックアップ賞と毎月3本のミシュラン賞をプレゼントしています。
THEME






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、季節の暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のSEASONサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエと暮らしに幸運を呼ぶ、小さな幸せを日々に生み出す暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のFORTUNEサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






イエとマチのものがたり、家族や人とのエピソードをテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎回5本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME






テーマごとに、日々のイエやマチでのシーンやエピソードをスナップとコメントでご投稿頂くコーナー。
毎月各テーマ3本ずつスナップ賞をプレゼントしています。
THEME