イエコト・ミシュラン #017 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。盛夏に入って、暑い日がつづきますね〜。マチでは夏の風物詩もいっぱいです。先日26日、東京では墨田川花火大会でしたし、日曜日はうちの近くでもお祭りがあり、浴衣姿の人が風情を感じさせてくれました。TVでは、岡山の風鈴電車が映っていて、チリンチリンといっぱいの風鈴の音が涼を奏でていましたよ。夏は日本情緒の美しさがひときわですね。みなさまのマチではどんな夏の光景が見られるのでしょうか。暑さのなかにも、季節の彩りをう〜んと楽しみたいですねw


さて、今日は“イエコト・ミシュラン”#017のピックアップ賞のご紹介です。「器の素敵な使い方」のテーマ、思いもつかなかった素晴らしいご提案の数々に、オドロキと発見いっぱいのいわしになりましたね! 一方で、ちょっとテーマからそれた書き込みもやっぱり多く見られて、う〜ん、それが残念…。明日にはいわしご投稿の新要項をご案内して、8月から実施に入り、より〈イエはてな〉らしく語らえる場にしていけたらいいな! でも、ひと味もふた味も違うセンスが光るアイデアには、さすが〜とうならされて、本当にうれしかったです。素敵な創意をいっぱい、みなさまどうもありがとうございました!