イエ・ルポ 2 #016 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。今日はみなさまへお礼とご報告を。この1カ月にわたり、〈イエはてな〉の語らいをより深めていくためのご意見やご提案をたくさん頂いてまいりました。頂いたメッセージすべてをひろげて検討し、やっといくつかの具体的な改善案をまとめました。8月からの実施に向けて、只今準備中です。みなさまには実施前に整理してご報告させて頂きますので、少しお待ち下さいませ。
このたびは、素晴らしいご意見の数々に、心から感謝を申し上げます。本当にどうもありがとうございます。これまでも、みなさまで一緒に考えながら少しずつ成長してきた〈イエはてな〉、約2年間の足跡を振り返っても感慨深いですよね。今回も、ほかにはない暮らし文化のコミュニティとして、大きなステップアップにしたいと思っています。これも、日々の暮らしを愛するたくさんのみなさまの存在があってこそ! これからも素敵な語らいの場づくりをご一緒下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします!


さて、今日は“イエ・ルポ 2”#016のピックアップ賞のご紹介です。「ペットや動物がくれたものがたり」のテーマ、実にさまざまなルポが集まり、盛り上がりましたね! やっぱりペットたちとの思い出は鮮明に心に残って忘れられないもの。泣いたり笑ったりホッと和ませてもらったり、あったかく素敵なものがたりにハートがふくらんだ気がしますw 今回もみなさまの大切なエピソードをいっぱい、どうもありがとうございました!