リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #014 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。現在ご相談中の〈イエはてな〉のメッセージご投稿をめぐる仕組みの改良案、その後もコメント欄にさまざまなご提案を頂き、本当にありがとうございました。おかげで今回さまざまなご意見を伺い、これからの〈イエはてな〉のヴィジョンを深く考えることが出来ました。今から早々に、みなさまからのご意見を大切に見つめ、具体案をまとめたいと思います。考えました事柄を整理して、近くご報告いたしますね。いましばらく待っていて下さいませ。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#014のピックアップ賞のご紹介です。今回の幸せサプリ、「壁」「ノート」「お出掛け前に」すべてのテーマにたくさんのメッセージを頂きました。今すぐ日々に役立ててみたいお話から、ユニークな遊びの空間・時間まで、話題豊富な語らいになりましたね。やっぱり、みなさまが日頃の暮らしで見つけられたコトや実行されているコトを聞くのは面白い。今回も多彩な書き込みを、みなさまどうもありがとうございました!