「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」


「今日の一枚“リブ・ラブ・スナップ”」
テーマ「リブ・ラブ〈レイニーデイ&グッズ〉スナップ」から、今日の一枚をご紹介!
id:noz-hatさん、ご投稿ありがとうございました。




♪雨と浴衣♪
♪雨の日ですがありましたミニ花火大会。パチリ撮りました♪
鮮やかな浴衣の色に傘の色が加わって、ポスターみたいに賑やかでした。子供の浴衣は早めに買いに行くとかわいいデザインが売りきれていないのでお薦めします。


スナップコメント

本当に色鮮やかな夏の日の1枚ですね!
子供の浴衣姿って久しく目にしてませんが、こんなにカラフルで可愛いんだ。
そして早くもマチで小さな花火大会がひらかれたんですね。
雨でもわくわく楽しそうなムードが伝わってきますw
−ハザマ−


»“リブ・ラブ・スナップ”今回のテーマはコチラから
募集期間中にご投稿頂いた方にもれなくはてなポイント300ptプレゼントいたします。
また、スナップ賞にはアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。