イエ・ルポ 2 #016



みなさまこんにちは、ハザマです。先日6月30日のご相談、〈イエはてな〉の豊かな語らいを保っていくためのお話に、みなさまたくさんのご意見やご提案を本当にありがとうございます! コメント欄は今にわかにミーティングルームになっていて。この機会に、みなさまの思いをここまでじっくり聞くことが出来るとは、〈イエはてな〉のさらなる大きな歩みを感じています。いつもご参加下さっている方々も、普段お忙しくしていらっしゃる方も、ここは肝心!とメッセージをお寄せ下さり、あぁいつもこんなにしっかり見ていて下さるんだ…と、あらためてうれしかった。みなさまの言葉から、ここには、私たちみずからの日々の中から生活文化を、豊かなイエコトを語り、創っていくという一つのヴィジョンが根づいたんだと実感しています。今回集まっているご提案を大切に活かして、もっと広く深い語らいの場づくりをしていきたいと思います。ご提案が次々と発展し、今もまだメッセージを頂いていますので、今週いっぱいくらいまでゆっくり聞かせて頂いて、それから具体案をまとめていこうと思っています。引き続き、お気づきをコメント欄に下さいましたらありがたいです。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さてさて、今日は“イエ・ルポ 2”#016のいわしのスタートです。今回は久々に可愛い子たちをテーマに、「ペットや動物がくれたものがたり」。以前の“イエ・ルポ”でも一度、「語り継ぎたい家族&ペットの珍事件」というお題でお話したことがありました。そこでも楽しいエピソードをたくさん出して頂いたのですが、今回も愉快な出来事からあったかなふれあい、悲喜こもごもすべてのものがたりを聞かせて下さいませんか? かつてのペット、今一緒の相棒、街で会う動物たち…。今回もみなさまの素敵なライフストーリーを楽しみにしています!


»イエ・ルポ 2のプレゼントはコチラから