リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE #014



みなさまこんにちは、ハザマです。まだ梅雨寒が残るものの、最近みなさまも昼食・夕食に夏料理が増えてきたのではないでしょうか。私も先だって“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で書いた「ウリ料理」、昨日やっと作りました〜。ウリチャンプルーとウリサラダ。サラダはナンプラーに酢と砂糖とタカノツメでタイ風にしてみたのですが、美味しかったですよー。木クラゲとエビを入れて、プリプリシャキシャキと。ウリチャンプルーもやっぱりウリのシャキッとした食感を残すとgood!! 存在感はあるけどクセのない食材なので、どんな料理にも合いそう。もしかしてスイーツにもできるかも? 夏のテーブルをうんと楽しませてくれそうな食材ですよねw


さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”#014のいわしスタートです。今回も素敵な暮らしのハッピーサプリが生まれますように!と願いつつテーマを挙げてみました。一つはイエの中の「壁」。お部屋や廊下の壁を彩るディスプレイやインテリアのこと、壁を使って出来る楽しいコトなど、自由に考えてみて下さいね。そして「ノート」テーマでは、家族とともに、あるいは自分の時間を楽しむ、暮らしに生きる、さまざまなノートのお話を。また以前一度語り合ったことのある「お出掛け前に」というテーマも、もう一度取り上げてみました。イエを気持ちよく、気分を幸せにするお出掛け前のサプリを教えて下さいませ。今回もみなさまからの小さな幸せのメッセージを楽しみにお待ちしています!


»“リブ・ラブ・サプリ〜FORTUNE”のプレゼントはコチラ