「イトコのお兄ちゃん」by id:CandyPot


私は一人っ子ですが、実の兄のように慕えるイトコがいます。一つのお菓子を二人で分けて食べ合ったり、私がやってしまった失敗をかばってかわりに叱られてくれたり、子供のころから本当に優しいお兄ちゃんでした。
今はほとんど会える機会はなくなってしまいましたが、それでも何かあると、一晩中でも電話に付き合ったりしてくれます。無料通話で夜明かしができるようにと、わざわざ私のために、使っているプロバイダまで変えてくれたほどなんですよ。え、Skypeとかでもいいだろうって?実は私は悲しくなるとお布団にもぐって丸くなってしまうクセがあるので、そういう時は携帯かコードレスの子機でないと通話できないんです。
小さなころは一緒にお風呂にも入ったし、一つのお布団で一緒に寝たこともありました。世界で唯一、私の全てを知っているのがお兄ちゃんです(きゃぁ)。そんなお兄ちゃんも、そろそろ結婚が決まるらしいです。ふぇーん、そうなったら一晩泣いてやる。もちろんその時の電話の相手もお兄ちゃんです。


»このいわしのツリーはコチラから