イエコト・ミシュラン #014 PickUp3



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日の日曜日は「父の日」でしたね、みなさまどんな時間をお過ごしになったでしょうか? “リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#013でも書き込みを頂いていたように、それぞれのご家族でまた新しいエピソードが生まれたことと思います。私はつきなみですが、実家の父に扇子のプレゼントと手紙を送りました。するとすぐに「届いたよー」と電話が掛かってきて、いつものようにペラペラ。せっかく照れながら手紙を書いたのに、もぅまったく色気もありません…。でも、父も半分照れかくしで電話してきたのかもな…と思いながら、久し振りにゆっくり近況報告し合いました(^^)。


さてさて、今日は“イエコト・ミシュラン”#014のピックアップ賞のご紹介です。「子供&家族メモリアルの素敵な残し方」テーマでたっぷりと語らって…これはぜひ“イエ・ルポ”本にも入れたい!と思うような素晴らしいストーリーもたくさん! そしてこれまでの思い出記録のエピソードや新しいアイデアが満載で、本当に心豊かないわしになりましたね。家族の歩みを大切に残していくこと、そして素敵なコミュニケーションを生み出していくこと。さまざまな家族の物語が詰まったお話を聞かせて下さって、みなさまどうもありがとうございました!