リブ・ラブ・サプリ〜SEASON #012 PickUp5



みなさまこんにちは、ハザマです。あぁ今年もこの季節がきたんだなー…梅シロップに紫蘇ジュースを作るシーズン。今回の“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”で話題にのぼって、昨年は「もっといっぱい作っておけばよかった〜!」とみなさまとお話したのを思い出しました。私も悔しい思いをしたんです。紫蘇ジュースはそんなにもたないけど、梅シロップなんて1年分作ればよかった。それくらい美味しくて、特に夏場の乾きには助けられました。さぁて、早めにシロップ用の瓶をたくさん用意しておかなくちゃ!


そんな夏の話題が満載だった“リブ・ラブ・サプリ〜SEASON”#012、今日はピックアップ賞をご紹介します。盛り上がったのは「初夏の味覚」と「水を楽しむ」テーマ。美味しい楽しいサプリがいっぱいで…このいわしを読んで過ごす夏と、読まないで過ごすの夏はきっと全然違〜う(笑)。私もかなりたくさんメモさせて頂きました。みなさま素晴らしいメッセージの数々を、どうもありがとうございました!