「『リブ・ラブ・サプリ』本をどんな風に楽しんでみたいですか?」

テーマ
『リブ・ラブ・サプリ』本をどんな風に楽しんでみたいですか?


“メッセージタイトル”
「アイデアを書き込みして私専用の『リブ・ラブ・サプリ』日記にする!」
by ハザマ


“メッセージ”
“リブ・ラブ・サプリ”のコーナーがはじまってからしばらくして、私はお気に入りのサプリをメモしていく「リブ・ラブ手帳」を作りました。Cooking, House Keeping, Relax Time, Green & Plants, Art & Crafts、と分類して、日付とともに教えてもらったサプリや実践してみた記録を書いています。たとえば、果実酒を作ったらそのレシピを書いておき、味をみたら今度は氷砂糖の分量を減らしてみようとか、コーヒー酒が一番美味しかった、次はザクロ酒を漬けてみようなどと、自分の好みを書き加えていく感じです。このノートは、次々と試みる時にとても役立ちます。
そこで、今回『リブ・ラブ・サプリ』本が実現して一番に思ったこと!この中に書いてある一つひとつに、試したり工夫してみたことや、新しく加わったアイデアをエンピツで書き込んでいって、私専用の『リブ・ラブ・サプリ』本にする!わりと空白があるので、小さな字でかなり書き込めそうです。どんどん書いていくと、私のサプリ日記になりますよね。日付があるので、その日にしたコトも備忘録のようにメモしたりして。本であり、私のリブ・ラブ手帳であり、日記でもある、一石三鳥の特別な1冊にしたいですw