ココ見テ!ダイジェスト・10月の「イエはてな」



みなさま、【祝】一周年ありがとうございましたー!!
1年目のしめくくりとなった10月のダイジェスト、出来ました。
秋も本番を迎え、豊かな自然の風景や味覚、読書や手仕事をしながらゆったりと過ごすお部屋での時間…。
1年の総仕上げといっていいほど充実した語らいでしたね。
さまざまな知識や話題が蓄積されてきたなぁと振り返って、みなさまの書き込みにこめられた暮らしへの思いがずっしり。
これからもリブ・ラブ度ますます上昇の予感を頂きました!






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎週7本のピックアップ賞と毎月3本のサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






ご自分やまわりのイエのユニークな話題をテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎週3本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME