“イエコト・ミシュラン”プレゼント

イエコト・ミシュランコーナーでは、参考にさせていただいた「いわしへのコメント」に、「いわしポイント」*1×「イエはてな」式プレゼントポイント*2、1回ごとに記事としてピックアップさせていただいたアイデア3名様にアマゾンギフト券500円分、さらに「今月のミシュラン賞」に選ばれた3名様にアマゾンギフト券3,000円分をプレゼントいたします。


※コメントの内容によってはポイント送信を控えさせていただく場合もございますのであらかじめ御了承下さい。

※頂いたご投稿は書籍または印刷物に転載させていただくことがございます。


»今月のミシュラン賞

*1:いわしポイントとは、いわしにコメント投稿いただくと、自動的に獲得できるポイントの事で、いわし画面の各IDの右側に表示されるポイント数を指します。1回のコメントにつき【1pt】で、更にその下に返事コメントが付きますとコメントの数だけ【1pt】ずつ追加されます。

*2:「イエはてな」では「いわし」の毎回満了ポイントを5,000ptとし、20,000pt÷消化されたptを算出、この山分け方式の換算ポイント×「いわしポイント」をプレゼントします。たとえば1回の「いわし」で1,500ptが消化された場合、1いわしpt×13ptとなります。