リブ・ラブ・サプリ #045 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。今回の“リブ・ラブ・サプリ”でも旬のキノコテーマの中でマツタケが話題でしたが、一昨日、マーケットで「トルコのマツタケ」というのを見て買っちゃいました♪コロンと小さくて、両手いっぱいくらいで数百円。チビだけど意外に味も香りもしっかりマツタケでした。マツタケご飯とお吸い物にして、ちょっと気分贅沢な秋の夕食。今年お初なので東の方角に向いてニコッ!もしましたが、う〜んマツタケは今年最初で最後かも?(笑)
さて、今日はその“リブ・ラブ・サプリ”#045のピックアップ賞のご紹介です。今回はめずらしく少しゆったりペースのいわしでしたね。アートにキノコに秋晴れ、シーズンの楽しい美味しいメッセージをじっくり書き込み頂きました!この秋がぐっと充実しそうな素敵なサプリをたくさん、どうもありがとうございました!