リブ・ラブ・サプリ #044 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。10月も半ばですっかり肌寒くなってきました。まわりには風邪引きさんが多いようですが、みなさまは大丈夫ですか?早くも西日本では紅葉がはじまったとニュースが流れて、秋本番ですね。今回のいわしでも、木の実や木の葉、果実や植物と秋の風物詩がいっぱいでした。自然の美しさがひときわ映える季節、これから私も森の公園で、おうちで、秋の色と空気を満喫していきたいと思ってます(^^)。
さて、今日はその“リブ・ラブ・サプリ”#044のピックアップ賞のご紹介。季節を愛でる話題とともに、今回は実に多彩なハーブの楽しみをメッセージ頂きました!とりどりの香草に彩られる暮らしがまたここからひろがっていきそう。みなさま素敵なサプリの数々をどうもありがとうございました!