リブ・ラブ・サプリ #042



こんにちは、ハザマです。夜に窓を開けていると涼しい風とともに、リーリーリーコロコロ…秋の虫の声が聞えて心地よい静けさに包まれます。心落ち着く日本の秋ですね。そして十五夜に次いで今宵は十六夜の月。明晩は立待月で満月です。しばし月を見上げて過ごすひととき、今夜は屋上にお茶を持って上がってカップ1杯の時間を楽しもうと思っていますが、みなさんはどんな月夜をお過ごしでしょうか。
さて、今日スタートの“リブ・ラブ・サプリ”#042は、やってきた秋を二つのテーマにしました。10月1日は衣替えでもありますね、みなさまそれぞれの「秋じたく」を。もう一つはこれからの旬を楽しむ「初秋の味覚」。そして「古いものを楽しむ」では衣・食・住、さまざまな楽しみ方を教えて下さいね。今回もみなさまの暮らしのサプリ、楽しみにお待ちしています!