「静かな時間をお酒と共に」by id:Fuel


秋限定のビールが終わりを告げると、
そろそろグイグイ飲む季節というより、
ゆっくりと杯やグラスを傾ける季節がやってきます。
酔うほどに飲むのではなく、ゆっくりとした時間を楽しむ飲み方。
ただ手にした杯やグラスから漂ってくる芳香を楽しむような飲み方。
この、手にしたまま、なかなか飲まないというのがいいんです。
この時の時間の流れはあくまでゆったり。
最高に贅沢な時間です。
そしてたっぷりと贅沢な時間を楽しんだ後に、飲み干して寝る。
いい夢が見られます。
こういう飲み方には、ストレートのブランデーが似合います。


»このいわしのツリーはコチラから