リブ・ラブ・サプリ #041 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。今日は十五夜お月様、中秋の名月ですね。今回の“リブ・ラブ・サプリ”でもお月見やお供えのお話たくさん頂きましたが、みなさんはもう今夜の用意は出来ましたか?私もピンポン菊で作ったお月様を部屋に飾り、お団子と里芋を買ってきました。里芋は皮ごと衣被(きぬかつぎ)にしていただこうと思います。今年の収穫に感謝にしつつ眺めるお月様、晴れてさやかに見えるといいですね(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#041のピックアップ賞のご紹介。十五夜の話題も豊富でしたが、お部屋での静かな時間もたくさん!秋の夜長をゆっくり楽しみたくなりました。今回も素晴らしいサプリの数々、どうもありがとうございました!