ココ見テ!ダイジェスト・8月の「イエはてな」



みなさま、お待たせいたしました!
8月のダイジェスト作りましたよ〜!記録的猛暑であった今年、思いっきり夏らしい話題とともに日々を過ごしましたね。涼しく、また元気になるたくさんのサプリにも助けられた夏でした。
食、しつらい、行事…季節を楽しむとおのずからカラダもココロも元気になる!みなさんのメッセージを読み返し、この夏を振り返って実感しました。さて、とりわけみなさんの心に残ったサプリ、ルポは何だったでしょうか?






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎週7本のピックアップ賞と毎月3本のサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






ご自分やまわりのイエのユニークな話題をテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎週3本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME