イエ・ルポ #038 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今日は“イエ・ルポ”#038のピックアップ賞のご紹介なのですが、その前にちょっとお知らせを。毎週月曜日スタートの“イエ・ルポ”ですが、来週の月曜日は「敬老の日」、再来週は秋分の日の振り替え休日でお休みになります。よって、次回は変則的に20日(木)スタート、27日(木)いわし終了という予定でまいります。あれ?はじまらなーい、ということになると思うので、おぼえておいて下さるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m。
さて、“イエ・ルポ”#038は「街で出会った心に残る出来事」。あったかい交流のお話や微笑ましい街の光景エピソードをたくさんお寄せ頂きました。全部読み終えて出た言葉は、あぁ日本っていい国だ…。どれもホッと心を和ませてくれるルポばかり。みなさまの優しいまなざしとともに、たくさんのご投稿をどうもありがとうございました!