リブ・ラブ・サプリ #039 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。昨日、街のショッピングモールを歩いていてビックリ!バラエティグッズのショップの前に、2008年のダイアリー手帳がずらり。もう来年の手帳ですか?早いですねー。しかも女の子たちがいっぱいで、手帳ってますます人気のデイリーグッズになってるんですね。私も“リブ・ラブ・サプリ”の手帳テーマでお話した時に、来年は一行日記が書けるものにしようと決めたので、今からチェックしておこうと思います。でもまだ9月なのに…ちょっと気ぜわしいなぁ(笑)。
さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#039のピックアップ賞のご紹介です。今回はすべてのテーマで素晴らしいサプリが満載!豊かな秋のはじまりになりました。みなさまたくさんのメッセージをどうもありがとうございました!