イエ・ルポ #038 あなたの街で出会った心に残る出来事



こんにちは、ハザマです。大きな台風が行き過ぎ、気持ちよく晴れたこの日曜日、みなさまホッとして休日を過ごされたことと思います。私は“リブ・ラブ・サプリ”#039の「実りを楽しむ」をさっそく決行、友人宅のお庭へザクロ狩りに行ってきました。ぜいたくにたくさん収穫して、はじめてのザクロジュースに舌鼓。このあとザクロ酒も作ろうと思っています。お料理にザクロというのは聞いたことがないですが、何かデザートは作れるのかしら?まだいっぱいあるんです。美味しいいただき方があったら教えて下さいね!
さて、今日はイエ・ルポ”#038のスタート。テーマは「街で出会った心に残る出来事」です。日頃住む街で、通勤途中で、あるいはご実家の街やお出掛け先で…あなたが出会った街での小さなドラマを聞かせて下さい。みなさまの心に残る素敵なエピソードをお待ちしています!