リブ・ラブ・サプリ #038 pickup7



みなさまこんにちは、ハザマです。9月に入ってからぐっと涼しくなり、朝夕はお部屋でも長袖、あたたかいお茶も恋しくなってきましたね。昨日は、ここで教えて頂いたゴボウ茶とゴーヤ茶を楽しみました。日曜日に干したのを煎っていただいたのですが、どちらも香り豊かな素朴な味わい!野菜のお茶というのは初めてでしたが、滋養がカラダにしみわたるような美味しさでした。野菜茶ってほかにもあるのかな?簡単な手作りで毎日のお茶にも彩りを加えることができたら楽しいですよね。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#038のピックアップ賞のご紹介です。今回も、おかわりいわしまで盛り上がったツリーがいっぱいで、語らいが大きくひろがりました!みなさまの日々のサプリをたくさん、どうもありがとうございました!