イエ・ルポ #035 心ポカポカ!おじいちゃん、おばあちゃんの思い出



こんにちは、ハザマです。お盆休みも明けた月曜日、みなさまお疲れは出ていませんか?何せ今夏は暑いというだけで疲れますよね。ここでお疲れサプリをひとつ。夏の疲れには生のタマネギですね!暑い国、インドの人たちは持ち歩いてガリガリかじっているくらいですものね。体じゅうの血液が即効でサラサラになって元気になるそうです。私もタマネギスライスのサラダいっぱい食べてます。ぜひ今夜の夕食にひと皿、試してみて下さいね。
さて、今日は“イエ・ルポ”#035のスタート。今回のテーマは「心ポカポカ!おじいちゃん、おばあちゃんの思い出」です。子供の頃から現在にいたるまで、みなさんいろんなエピソードがあるのではないでしょうか?ぜひ心がポカポカあったまるルポを、楽しみにお待ちしています!