「人形が動いた!?」by id:Kumappus


今もあんまりアンティーク人形みたいなのは気持ち悪くて好きじゃないのですが…。
子供の頃、二階の部屋にそういう感じの人形が置いてあって、なんか不気味に思っていました。
夜中に一人でそこには行きたくなかった。
ある日、何か気配がするので、ふと階段の上を見上げると…。
!!!その人形が首を出してこちらを覗いていた!!!そしてこちらを見るとニヤっと笑って引っ込んだ!!!
うわーっ 助けてー っと外に飛び出して……その後は覚えていません。
今にして思うとおそらく夏の昼寝の時に見た夢だったのでしょうが、夢を見たその勢いのまま親に「人形がー人形がー」と泣いてわめいていた記憶があり、自分の中では夢だったのか現実だったのか(?)いまだにもやもやしたままです。
これがホラー映画だと大人になってからその部屋に行くとまず100%襲われるわけですが、残念ながら、家ごとすでにないのです…。


このいわしのツリーはコチラから