イエ・ルポ #034 PickUp3



こんにちは、ハザマです。相変わらずの暑さのなか、夏休みも終盤ですね。もしかすると今日はもうお仕事という方もいらっしゃるかも知れません。私も帰省スケジュール残りわずかということで、明日の朝はいよいよサプリに書いた父と母への感謝サプライズ計画「南国モーニング」。今日はこれから弟と一緒に買出し&友人宅を借りての料理の仕込みです。果たしてうまくいくでしょうか?!また結果はご報告しますね(^^)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#034「イエでの恐怖の出来事」のピックアップ賞ご紹介です。今回も思った以上に出ましたねー。各種コワイ実話と不思議な出来事。夏の夜をしばし涼しく過ごしました(笑)。みなさまリアル〜!な数々のエピソードをどうもありがとうございました!