リブ・ラブ・サプリ #036



こんにちは、ハザマです。暑いですねー!久し振りに汗が吹き出る感覚を味わっているこの夏。私は昨日、待望の海へ出掛け、ビーチコーミングで収穫どっさり!貝殻や石、ビンやビーチガラスや流木…。残念ながら手紙が入ったビンは流れてきませんでしたが?!バケツにいっぱい漂流物を拾ってきました。もちろんゴミ拾いも一緒に。この炎天下ですから少し早めに切り上げたのですが、みなさまも熱中症などにはくれぐれも気をつけてアウトドアをお楽しみ下さいね!
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#036のスタートです。テーマは、夏サプリをしめくくる「暑気払い」。そして「リビングにて」では空間づくりのこと、過ごす時間のことなど何でも、「手帳を楽しむ」ではダイアリー帳の活用や何か専用の手帳のことなど教えて下さいね。今回もみなさまのメッセージを楽しみにお待ちしてます!