リブ・ラブ・サプリ #035



いつものお手製レモネードをアイスで飲みながら、こんにちは、ハザマです。暑いですね、いや、夏らしいですね(笑)。この二日、少し外を歩くと汗だくになって、昼間にバスルームで水浴びしてしまいました。でも汗を流すのも気持ちいい。この夏はクーラーのきいたお部屋にばかりいないで、お散歩やアウトドアの時間もたっぷり過ごしてみたいと思ってます。Tシャツやタオル、コットンの肌触りも思い切り楽しんで。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#035のスタート。テーマは、もうすぐの「お盆・夏休みに」、そして「熱帯夜に」。「小さな贈り物」では家族や友達とのコミュニケーションも生み出す何気ない贈り物のお話も教えて下さいね。今回も季節と日々を楽しく快適に過ごすサプリいろいろ、みなさまのメッセージを楽しみにお待ちしてます!