イエ・ルポ #032 師匠と呼びたい!イエ名人&暮らし名人



こんにちは、ハザマです。昨日は、この夏休みにもお世話になるキャットシッターさんが久し振りに猫たちの様子を見に来て下さいました。猫たちは、あ!遊んでくれるお姉さんだ!とばかりに大喜びしてスリスリ。お姉さんと「スーパー猫友」という猫じゃらしとセットで大のお気に入りなんです。今回も安心して1週間お任せできそう。っていうか、この二匹はしゃぎ過ぎ。私よりお姉さんの方が遊んでくれるから好き!と言わんばりです…、トホー(≧≦)。
さて、今日は“イエ・ルポ”#032のスタートですよ。今回のテーマはちょっと難問?「イエ名人&暮らし名人」です。暮らしの中のいろんな名人。推薦、自薦は問いません(笑)。名人志望!というお話もOK!ぜひユニークなルポを楽しみにお待ちしてますね!