インターネットラジオ。」by id:kumaimizuki


最近では、かなり多くなったと思います。
やはり、好きな時に好きな場所で聴けること。
そして、インターネット環境さえあれば、どこででも聴けること。
といった点が便利ですよね。
番組も、インターネットならではといったものもありますし。
放送時間も、基本的には決まっているのでしょうが、通常のラジオ放送のように「時間枠」が定められていないので、多少オーバーしても問題ありませんし。
その分、色々な話が聴けたりするので楽しさも倍増しますし。


最近では、通常のラジオ放送をインターネットでも聴取することが出来る。といったサービスもありますね。
こういったサービスがあれば、聴き逃したときや、雑音でよく聴き取れなかったときにも便利です。
また、情報を再確認したい時にも聴き直しが出来るという点も嬉しいですね。


»このいわしのツリーはコチラから