リブ・ラブ・サプリ #032 pickup7



こんにちは、ハザマです。今、ご近所のお庭に、高さがゆうに2メートルは超える大きな大きなひまわりが咲いています。いよいよ本格的な夏の到来ですね!私も夏の帰省のチケットを購入し、実家の家族とも電話で夏休み行事の相談がはじまりました。みなさんも夏のご予定をそろそろお話されているのでは?大人になっても、夏休みはやっぱりワクワク待ち遠しいものですね(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#032ピックアップ賞のご紹介です。今回は夏を存分に楽しむサプリがてんこ盛りでした!この夏をうんと充実させてくれそうなメッセージの数々、みなさまありがとうございました!