ココ見テ!ダイジェスト・6月の「イエはてな」



みなさま、6月もありがとうございました!ダイジェスト出来ました。
6月はうんとご参加者が増えて、いわしが早々終了してしまうウレシイ悲鳴。そして本編のつづきを語らう「おかわり・お泊まりいわし」を開設しました。おかげさまで話題のひろがりもさらに大きく、充実した語らいに!
〈モリ盛ツリー〉も新記録の25ptツリーが出ましたー。振り返って、みなさんのお気に入りだったツリーも思い出してみて下さいね!






今日をちょっと楽しく、特別にするコト、暮らしのサプリをいわし投稿頂くコーナー。
毎週7本のピックアップ賞と毎月3本のサプリ賞をプレゼントしています。
THEME






ご自分やまわりのイエのユニークな話題をテーマに沿っていわし投稿頂くコーナー。
毎週3本のピックアップ賞と毎月3本のヒット賞をプレゼントしています。
THEME