「みんなにおなかを触ってもらう」by id:mododemonandato


といい子どもが生まれる。と言う日本の言い伝えがあります。
友人の友人をたくさん集めて、妊娠しているママのお腹を触るパーティーをしてみましょう。


ベビーマッサージ


赤ちゃんにベビーマッサージをすると、
ニュージーランド‥‥おしとやかになる
ハワイ‥‥‥‥‥‥美しくなる
インド ‥‥‥‥‥‥親孝行になる
オーストラリア‥‥‥素晴らしい愛をもたらしてくれる
と言う言い伝えがあります。
ベビーマッサージは赤ちゃんだけでなく、お母さんにも良い効果があるそうです。 
http://www.babycom.gr.jp/care/special/



ベビー・シルバー


欧米の言い伝えではなにか銀製品を贈られると、赤ちゃんはお金に恵まれるといいます。
赤ちゃんに持たせると誤飲する恐れがあるので、お母さんの方が身に着けると赤ちゃんを守り、幸運を呼ぶのだそうです。
友人の出産祝いには、銀製品がよろしいかと存じます。


»このいわしのツリーはコチラから