イエ・ルポ #030 PickUp3



こんにちは、ハザマです。今日は先にお知らせをひとつ。来週の月曜日は“イエ・ルポ”がスタートの日ですが、祝日にあたるため、一回お休みになります。ちょっとさみしいですが、その間に次回テーマをめぐって色々考えておいて頂こうと思って、初めてテーマ予告しちゃいます。23日(月)スタートの#031は、みなさまからもリクエストのあった「あなたの子供の頃のイエの思い出」。ぜひ懐かしみつつ思い出しておいて下さいね!
さて、今日は“イエ・ルポ”#030のピックアップ賞のご紹介です。「我が家の常識・非常識」、みなさんの日頃の暮らしの習慣やこだわりが色々と見えて面白かったです!今回もたくさんのご投稿、お泊りいわしまでのおつきあいをどうもありがとうございました!