イエ・ルポ #029 PickUp3



こんにちは、ハザマです。この頃、「イエはてな」で教えて頂いたレシピでお茶・果実酒・ジュース・ジャムづくりがすっかりマイブームになっています。ドクダミ茶にはじまり、ビワの葉茶、色々な果実やハーブのお酒、紫蘇ジュースに梅ジュース、梅ジャム…。全部私にとっては初めての挑戦!久し振りに夢中になる感覚が楽しくて!みなさんのおかげで日々の楽しいコト探しが着々とカタチになって、ワクワク度も急上昇。みなさんに感謝です!
さて、今日は“イエ・ルポ”#029のピックアップ賞のご紹介。「家族ケンカの思い出」、テーマがケンカだけに、みなさん書いて下さるかな?というのは余計な心配でした。素晴らしいルポの数々、そしてたくさんのツリーで盛り上がり、心満たされるいわしになりました。みなさま心のこもったたくさんのご投稿をありがとうございました!