リブ・ラブ・サプリ #030



こんにちは、ハザマです。うふふ、食べました…先日お話していたサクランボおにぎり!いくら旬だからって果物のおにぎりはちょっと…と思いつつ、1個購入してその場でパクリ。中身はですね、なんとサクランボのお漬物だったんです。上等の佐藤錦とナポレオンを特別に漬けたものだそうです。お味は、甘酸っぱくて、塩味のきいたジャムみたい?!何とも形容しがたい不思議な味覚でした。ご興味のある向きは、ぜひ一度サクランボのお漬物に挑戦を!(笑)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#030のスタートです。もうすぐやってくる「七夕」テーマに、衣食住の中では数少ない衣テーマ「みだしなみのこと」、そして「サプライズ」では、イエで家族に友達にちょっとしたサプライズ計画を色々、ご提案下さるとうれしいです。今回も日々をワクワクさせる暮らしのサプリ、楽しみにお待ちしてます!