リブ・ラブ・サプリ #029



こんにちは、ハザマです。“イエ・ルポ”#028も早々に終了、現在いい感じで「お泊りいわし」の語らいが進んでいますね。前回の“リブ・ラブ・サプリ”も同様、やはり「おかわり・お泊り」の方が時間にゆとりがあって、ボリュームがある書き込みが多いみたいです。特に“イエ・ルポ”はルポタージュなので、エピソードをゆっくり楽しませてくれるご投稿がウレシイですね!
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#029のスタートです。「しまうを楽しむ」は、しまう・使う、イエでのモノとの楽しい付き合い方、「AVタイム」は音楽や映像の楽しみ方のご提案なども教えて下さいね。今回も自由に考えて頂いて、みなさまの暮らしをいきいき彩るサプリを楽しみにお待ちしてます!