リブ・ラブ・サプリ #028 ピックアップ賞

#028は「集いを楽しむ」「小さなディスプレイ」「スイーツのこと」のテーマでご投稿頂きました。
今回はすっかり夏の到来を感じさせる冷たいスイーツの話題が多かったですね!「暑いし、熱いし、アイスを愛す…」のツリーなど、何と25ptという盛り上がり。ほかにも「冷凍フルーツ」「かき氷」「レモンシャーベット」などクールデザートのツリーがたくさん。そして「お茶餅」「水ようかん」「笹団子とチマキ」「抹茶スイーツ」「信玄餅」「柏餅・くず餅等…」「ひやしあめ」といった和のスイーツも多く、やはりスーツテーマのツリーが圧倒的でした。集いテーマでも「真夏の夜の歩け歩け大会」「バーベキュー」「花火大会!」「夏の集いに枝豆とビール」「100万人のキャンドルナイト」をはじめ、季節の集いが多く並んで、気分はもう夏本番でした!
ピックアップ賞には、「集いを楽しむ」テーマから、お父様の手打ち面パーティ!『人が集まると麺づくり』と、友達の実家の夏祭りを巡る!『「集いを楽しむ」夏祭り』、ガツンと美味しそうな『もてちゃうダッチオーブンの集い』を。「小さなディスプレイ」テーマからは、窓辺で自然の風とともに楽しむ『涼しいディスプレー』と、覗いても飾っても楽しい『見慣れた部屋が別世界に変わるテレイドスコープ』。そして「スイーツのこと」テーマからは、今回は素敵なレシピを下さった二つ、『夏に和風の涼味、簡単わらび餅』と『健康スイーツずんだを簡単手作りしましょ!』を選ばせて頂きました。
8時間で終了してしまった本編いわしの盛り上がりに次いで、おかわりいわしではじっくりとした書き込みが多かったのがうれしかったです。読み応え満点、試したいサプリがますます充実でしたが、あなたは今回どのサプリをピックアップして楽しみますか?


»プレゼントについてはコチラから