「クローゼットの中にも炭」by id:Fuel

http://q.hatena.ne.jp/1176267179/86506/#i86506
こちらの続編です。
案外、部屋の中に炭は効果的な感じがしたので、
クローゼットの中にも炭を入れてみました。
例によってごく普通の安物の炭なのでどの程度効くのかはこれからの検証待ちですが、
不織布でくるんで数ヶ所分散して置いてみたところ、
なんとなく嫌なクローゼットの臭いが気にならなくなってきた気がします。
湿度が高くなるこれからの梅雨時、どのくらいの威力があるのかを見極めてみたいと思っています。
最近はクローゼット用の炭シートなども売っているようですが、
私の場合は夏のバーベキューに使う燃料の流用にこだわるのがポリシーです(笑)。

»このいわしのツリーはコチラから