リブ・ラブ・サプリ #026 pickup7



こんにちは、ハザマです。うちの小さな屋上の庭では、オリーブの木たちが若い葉を次々と出して、少しずつ大きくなってきました。そして、一番旺盛に伸びているのはゴーヤたち。みんな元気で、小さな苗がもう1メートル以上になりました。来年には実をつけるかな?みなさんのお庭やベランダでもそろそろ夏野菜が実りはじめるのではないでしょうか。毎日植物の成長を見るのは、生命にそっと触れる感じがしてうれしくなってきます。その実感がようやく湧いているこの頃です(^^)。
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#026ピックアップ賞のご紹介です。今回はみなさんの愛する「本」テーマが盛り上がったせいでしょうか、何と丸1日でいわし終というハイスピードでした。みなさま素敵なメッセージをたくさん、ありがとうございました!