リブ・ラブ・サプリ #026



こんにちは、ハザマです。以前の“イエ・ルポ”「オモシロハウス」の時に、さかさまにひっくり返っている建物が話題になりましたが、先日のニュースで、ポーランドにイエの外も中もまるっきりさかさの家が公共施設として建てられたそうですね。家の中は床も家具も上にあって、自分は天井を歩いていることに。大工さんたちはみんな三半規管がおかしくなって、工期が通常の5倍もかかったんですって。奇妙な非日常空間、ちょっと体験してみたい気がしました(^^)
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#026のスタートです。「本と過ごす」テーマでは、みなさんの読書タイムサプリや、今お気に入りの本のことなども教えて下さいね。「クローゼットの中」では引き出しや洋服の収納関係のこともぜひ。快適で楽しい暮らしのサプリ、みなさまのご投稿を楽しみにお待ちしてます!