リブ・ラブ・サプリ #023 pickup7



こんにちは、ハザマです。昨日、電車に乗っていたら、向かいの座席でママと男の子が赤い毛糸であやとり遊びをしてました。取り方を一生懸命に教えるママ、「できたぁ!」と今度はお姉ちゃんに糸を取ってもらう男の子。久し振りにあやとりする姿を目にしましたが、今でもこうして遊ばれているんですね。ポケットゲーム機よりも何だか微笑ましい光景でニコニコしながら見ていると、男の子もニッコリ笑いかけてくれました(^^)
さて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#023ピックアップ賞のご紹介です。今回も各テーマで盛り上がったツリーがいっぱい、ポイント満了になるのも早かったですねー。!アレもコレも、試してみたいサプリの数々、みなさまどうもありがとうございました!