「母の日にパソコンを贈る・・・・」by id:YuzuPON

先日、特に母の日ということは伏せて、今何か一つ手に入るとしたら何がほしい?と聞いてみました。そしたら、パソコンという答え・・・・。
むむーと考え込みましたが、最近はBTOのデスクトップならけっこう安いですから、奮発して買ってしまうことにしました。もう機種は選定して、通販で注文を出してあります。もしかしたら今夜あたり届くかも。母の日当日、父に母を食事にでも連れ出してもらって、その間に机にセットして、カーテンでも掛けて目隠しをしておいて、じじゃーんと除幕式をやる予定です。パソコンが稼働し始めたら、当分母のヘルプデスクを務めることになりそうです。
母がはてなに来たら恐いですね。それだけが心配です。

»このいわしのツリーはコチラから