リブ・ラブ・サプリ #021 pickup7



こんにちは、ハザマです。今回の“リブ・ラブ・サプリ”ではたくさんゴールデンウィーク計画のお話が出てきて、気分はすっかり連休へ!ですね。イエはてなもちょっとお休みを頂いて、現在進行中のいわしで一旦連休。また5月9日(水)のサプリから更新再開させて頂きます。もちろん、28日(土)からのお休み中もコメント下さいねー。楽しいGWルポが聞けるのを楽しみにしてます(^-^)。
さて今日は“リブ・ラブ・サプリ”#021ピックアップ賞のご紹介。やはり「ゴールデンウィーク」テーマが盛り上がり、「日本の習慣」も素晴らしい書き込みが多数でした。みなさまたくさんのご投稿をどうもありがとうございました!