リブ・ラブ・サプリ #017



こんにちは、ハザマです。今日はホワイトデーですねー。あのバレンタインデーのお話で盛り上がってから早くも1カ月が経っちゃいました。聖バレンタインのエピソードに比べると、福岡のお菓子店が発案したというホワイトデーは今や義理の義理!?という世間的おつきあい感が…。でも、男性から女性に愛を込めて…ホントに本命の白いキャンディだったら欲しいんだけどなぁ!
さてさて、今日は“リブ・ラブ・サプリ”#017のスタートです。心ワクワクする「春じたく」はどんな話題が出てくるか楽しみ。そして「洗面室にて」は洗面脱衣室、トイレも含めたサニタリールームで何かいいサプリ、ありそうですか?今回も日々に彩りのメッセージ、楽しみにお待ちしています!